秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

リクエスト消化~!

おおおおはようございます・・・(白目)
リク消化致しました・・・!
後に住所伺った方には発送しようと思います

イメージ 1
皆さん忘れてらっしゃるのが普通だと思いますが
利人花ちゃんと向日葵くんです
(・・漫画黙って消しました・・・いつかまとめてドン!!
と載せたいと思って・・・そんな日来るのか・・・・?←)
ワトソン紙。水の伸びはあんま気に入らないけども、やっぱ頑丈ですね。
若干毛羽立つ・・

イメージ 2
背景に悩みました・・・
シンプルに白背景もいいような気がしたんですけど
なんとなくスタンプ押し始めてどんどん迷走していきました。
最終的にこんな形に・・・
モンヴァル紙。あと少し厚みがあればいいな~なんて思いました。

イメージ 3
魔法使ってます・・な図です。分かりづらいですねww(´д`)
人物絵描くに当たって、手って結構重要な部分だと思うんですが
自分まじ練習必要だなと・・・
最近この子に萌えて萌えて燃えております。
マーメイドリップル紙。水の伸びとか結構良い感じだと思いました~
厚さはモンヴァル紙の次に薄いだろうか・・・


イメージ 4
狐っ子!と言われたらこの手の絵しか思いつきませんでした・・・
引き出しの少なさ!w
(たしか)ミューズケナフ紙。
若干毛羽立つ気がしました・・・
目が違うだけで塗り心地とかワトソン紙に似てる感じがしました。

イメージ 5
この間カラオケ行ったとき歌った歌の一つに
坂本真綾のループがあったんですが、その時画面に
ツバサというアニメのED映像出てたんですね。
その背景の色を思い出しながら塗ってみました。
今確認しに行ったら全然違ったようだが・・・・・!(^p^)
ニューブレタン紙。
毛羽立ちがひどくて血眼で塗ってました。もう関わりたく無い画紙ですな・・・
でもあと2枚あるよ!!(^p^p^p^)ノ


***


皆様リクエストありがとうございました~!
いつか簡易的にオークションではがき絵リクエストとかしたいと
思っていたので、自分がはがきサイズでどれ程度描けるか
理解した気がします・・・。(感想:大して込み入ったもんは描けない←)