秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

うぐぅ・・・

イメージ 1


前々から(去年の9月くらい?)描いてやりたいと思っていたキャラクターがいたんですが
如何せんネームが・・・

ネームがクソ程も上手くいかない・・・

構想練り直して初期草案からかなり筋の話が変わったりなんだりしてますが・・・

クソ程も上手くいかない・・・・・

描いては潰し描いては潰しorz

もっと話を練ろという神からのお告げだろうか・・・・・・・・

そういうことにしようorz


***


最近長いことやってみたい!!と思っていたtwitterに登録しました。

が、ガラケーな上フィルタリングがバリバリにかかってるので
パソコンからしか見られない始末。

しかもいざ「さあなんかつぶやくぞ!!」と思っても何も言うことない・・・

まあ好きな作家さんとかフォローして満足・・・です(・∀・)


***


僕のヒーローアカデミア二巻!買いました!

もうっ・・・もうお茶子ちゃんと轟焦凍くんが・・・!

ツボすぎて・・・・・ッ グッハァ

お茶子ちゃん可愛すぎるわ!!

轟くんかっこいい・・・!もっと登場求む!!