秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

落書き描き

なんか最近人形話以外ネタがないので落書きでもまとめてみようか・・・
という試みです(・∀・)

イメージ 1

何を描いてるんだよ私はよ

イメージ 2

イメージ 3

このちゃんロリになるネタ・・・
この件についての駄漫画があったんですがどっかへ消えた・・・(遠い目)

イメージ 4

雷兄は90㎏近くあります。
鍛えて無いのに無駄にある筋肉のせいです(・∀・)ノ

イメージ 5

もう・・・もうノースリーブ白ワンピを信仰してやまないです

イメージ 6

ロリこのちゃん

イメージ 7

ロリこのちゃん

イメージ 8

なんとなく動画サイトで目に付いた七つの大罪をちょこっと見てました。
ザベスちゃん可愛い・・・
(と、思ってカラー絵を描き起こそうと思ったんですけど上手く描けず断念orz)


***


そういや10月期に投稿した漫画の結果・・・・・・
色々逆算して、今の時点で何の音沙汰も無いということは
まあ落ちたか・・・って感じですね(^p^)w

でもいいわ!
今更めげないわ!
しょっちゅうめげるけどめげないぜ!!


***


ネーム直しざっと終わりました・・・
が、話が余計こんがらかった気もする・・・
描きたいもの詰め込み過ぎるとまとまらないじぇ(白目ェ・・)


***


あ・・・ああ・・・・12月・・・orz
もうすぐ12月ですね・・・

身の上の問題により、いい加減うかうか絵ェばっか描いてはいられない状況になります・・・orz

勤勉な・・・勤勉な人間になりたい・・・・

いや、ならなきゃ来年恐ろしいことになる、そんな感じです(^p^)
日暮れが早くなるにつれて、マイマインドはどんどん灰色になる、そんな感じ(^p^)

ポジティブでガンガンいきまくる猪武者になりたいです!!!(鼻息)

時間の使い方にメリハリ付けて生活出来るようにちょっこし努力してみようかと思います!