秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

聖女

が、やばい

NHKドラマの聖女がやばい・・・!

基本テレビとかほぼ朝のニュースチラ見しかしない私ですが
(というかうちの家族自体そんくらいしかテレビ見ないのですがね!)

母が録画してた「聖女」を母の横でチラ見してたら

やばいのよ!やばいよ!

個人的にこのドラマの凄い!と思う部分が「先が予想出来ないとこ」な気がしました。

「こうなるのかな?」って予想する場面もあるんですけど、読みが甘いんですかね、見事に外れる!

「え!?まさかのこの人がトドメ刺しちゃうの・・・!?」みたいな!

最初は「なんで母こんな泥沼昼ドラみたいなの録画してんだァ?」とか思ってたんですけども!

あとねえ考えさせられる!

結局誰が何が悪かったのか・・・難しい。ひっじょーに難しい。

やっぱあれか?愛か?愛が足りないと人間、駄目になっちゃうのかね・・・

ドラマ=映像ということもあって、
なかなか上手く雰囲気を構図やら何やらを工夫してると思いました。

チラ見くらいしかしてないのに久々に余韻の残るもの見ました!

こういうの私にも創れたら・・・と思えました!(^O^)

今から最後にこう思ったのいつだっけかなあ~

予想が出来ない、予想が外れる、その題材について思考させられる

みたいのをね!いつか・・・!いつか描けたらなあ~~