秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ぅにゃっ

イメージ 5


迂闊に手を出すと噛まれます


***


でもきっとこのちゃんのことだから甘噛み程度だろうからむしろ噛まれたい←変態

以下ここ数年のハロウィン絵軌跡

イメージ 1

2009年ばかでっかいサイズ B4以上
当時は頑張って描いた気がするけど、うん・・・ひどいな!!www


イメージ 2

2010年 こちらもばかでっかいサイズ(最早スキャナに入りきらない)
この時既にこのちゃん誕生
髪色は黄緑にしようかな~とか迷走してた


イメージ 3

2011年のハロウィン絵はぱっと見無かったので2012年のもの。
こちらのブログでは紹介してないけどオリキャラちゃんです


イメージ 4

2013年のもの。去年ね!
もしかしたらこの絵見たことある・・・!という方もいるかもしれぬなぁ


よく絵描きさんの過去絵とか見ることあるけど
全然上手い人ばっかだと思います!!!ほんとに!!!!!